現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

新着情報

今日(10日.木)は(少し開店が遅れますが)営業いたします

2011年11月10日 08:15

いろいろ(特にメニューがまだ仮のまま・・)遅れていてすみません・・少しずつやっていきますので、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また臨時でお休みをいただき申し訳ありませんでした・・m(___)m。本日は営業いたしますが、すみませんが開店が19時頃になると思います・・またフードメニューでご用意が間に合わないものが少しあると思います・・重ねてお詫びいたします。どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

<<樽のストック用大型冷蔵庫(店に入って右の)が故障してしまいました・・コンプレッサーを交換しないと(部品があることは確認)いけないので、しばらく使用できない状況となってしまいました・・そのため(店は全て樽冷式。そのカウンター下の冷蔵庫にストックは2樽まで・・)、今週、来週位(修理完了まで)は3種類しかお出しできないタイミングがあるかもしれません。申し訳ありませんが、その際はどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。m(__)m>>

また店内改修工事の後、現状回復が完全にできていない箇所があります。まだ木材なども店内に保管してありますので、倒れたり、トゲがささったりと、危険な場合もあるかもしれませんので、どうかそれらに触らないようにお願い申し上げます。まだ追加補修などがある予定のため、申し訳ありませんが、もうしばらくの間はどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

今日(10日.木)再開時の樽生ビールは、"ピルスナー・ウルケル"に、ウルケル マスターの"セミダーク"(6℃)、コゼル"ダーク"とベルナルドの"ダーク"(こちらは7℃に)を予定しております。
(ベルナルドのセレブレーションラガーは、届いてみたら普通のラガーだったため、お出しする際はプレミアムではなくノーマルのラガーとなります・・)