現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

新着情報

咳が・・今日(8日.水)は 30分くらい早めに閉めます・・

2011年6月 8日 17:25

今回の大地震、大津波で亡くなられた方、被災され避難場所で大変な状況の方、お悔やみ、お見舞い申し上げます。何か少しでもできることをやっていければと思います。

申し訳ありませんが、本日(8日.水)は30分早く(0:00ちょうど)閉店とさせていただきます。明け方から咳がヒドく出てまして・・何とか薬でおさえるようにしてますが、営業中もお聞き苦しいことがあるかもしれません・・ご容赦のほどをお願い申し上げます。

また以前から書き込んでおりますが・・
<< 恒常的な体調不良(持病からの)は変わらずで・・。そのため誠に申し訳ありませんが、開店時間が15〜30分位遅れる場合がございます。毎日夕方の5時から6時頃が不調のピークなことが多いのです・・どうかご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。m(__)m >>

あ<< しばらくの間節電のため外の照明は点けず、店内も照明は暗めで営業しております。(尚、計画停電には含まれていないので、緊急以外では停電は無いと思います)
また諸事情により 誠に申し訳ありませんが営業時間を短縮させていただく場合がございます。営業している日は19時〜23時半位は基本的に必ず開けるようにいたします>>

今週の樽生ビールは"ピルスナー・ウルケル"に、ウルケル マスターの"セミダーク"、コゼル"ダーク"とベルナルド"ダーク"(全て7℃)となっております。

(ゲストビール、ノルベルトとマトゥーシカビールは全て終了しました。)
今回、ゲストビールの開樽に際し個別にご連絡差し上げる予定は・・体調不良などによりあまりご案内ができませんでした・・また、予定もいろいろと変わってしまったり、HPの更新が遅れたり、連休中もお休みをいただくなど、いろいろと申し訳ありませんでした。どうかご容赦、ご了承くださいますようお願い申し上げます。m(__)m
評判の良かった液種はまた取りたいと思います。その際にはご連絡をできるように準備をしてから予定を立てたいと存じます。