現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

来月の予定

5月は終わり頃から6月初めにまた臨時でお休みが・・

2011年5月 6日 16:51

本当に想像を絶する被害に言葉もありません・・。どうか被災された方々に少しでも希望が見つかりますよう。また亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

たびたび臨時でお休みをいただいてしまい申し訳ありません・・。体調面がほとんどですが、いろいろ事情がありまして、もうしばらくの間引き続き臨時でお休みをいただくことがありそうです。お店としてやってないことだらけ(わかっているのですが、どうしても体調面の問題からできなくて・・)で、少しでも解消しようと思ってのことです。
どうかご容赦くださいますよう、また今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

震災の影響は、お店の方はほとんど無く、特に変わらず営業できておりますし、バイトさんも(春休みは実家に帰る子が多くいましたが)戻ってきました。が、今回のこともあって色々考えるところもあり、しばらくは平日に一人の日があると思います。
その際はやはり少し早めの閉店やメニューなど若干通常モードと違いがある場合がございます。なお、一人営業(バイトさんがいない)の場合、仕込みができずご用意できないメニューがあったり、営業中もビールを注ぐのや 特に調理に時間がかかり、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合もございます・・諸々どうかご理解の上、ご容赦、ご協力くださいますようお願い申し上げます。m(__)m

           〜〜〜定休日変更のお知らせ〜〜〜
誠に申し訳ありませんが(以前からお知らせしておりますように) 現在 日曜と月曜全てを定休日とさせていただいております・・・ 体調面(がほとんど・・他にもいろいろありますが・・)の問題からです。どうかご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。m(__)m       
           〜〜 この後のお休みの予定 〜〜

誠に申し訳ありませんが、引き続き臨時でお休みが度々入ります・・。また、諸事情によりしばらくは営業時間(特に平日)が短めになる場合もございます。

5月22.23日、29.30日(日.月曜定休)+臨時休業が 31日(火)、6月1.2日(水.木)、となります。誠に申し訳ありませんが、どうかご容赦のほどを・・。