現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

新着情報

今日(23日.水)から土曜までは営業(但、時間短縮有り)しますが・・

2011年3月23日 16:51

本当に悲しく言葉が無いですね・・亡くなられた方、被災され避難場所で大変な状況の方、お悔やみ、お見舞い申し上げます。何もできませんが、せっかく生き残ったのに避難場所の環境の悪さや心労でこれ以上の犠牲者が増えないことを祈ります。

22日(火)、臨時でお休みさせていただきました。急で申し訳ありませんでした。
本日(23日.水)から土曜までは"通常に近い"営業でやっております。というのは・・ここに書くと長くなるので、ブログ欄に書きたいと思います。

<<節電のため外の照明は点けず、店内も照明は暗めで営業いたします。>>

<<また諸事情により、申し訳ありませんが、しばらくの間、営業時間を短縮させてい  ただきます。営業日は19時〜23時位は基本的に開けるようにいたします。>>

お店の方は今のところ特別には変わらず営業いたしておりますが、(計画停電に関しては天王町は含まれていないようですので、緊急以外では停電は無いと思います)
定番メニューにあるものでも材料が揃わないなども出てきております、また一人営業の際は調理に時間がかかる場合もございますので、その際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また今月は臨時休業(来週も)が多いので、申し訳ありませんが営業日にはお気をつけください。
どうか諸々ご容赦、ご協力くださいますようお願い申し上げます。m(_)m

また、延期となっておりましたマトゥーシカさんのビールもモノは準備できておりますが、成田空港、国内輸送に問題がありますので、もう少し遅れ(まだ現地待機)そうです。こちらもどうかご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
因にビールの種類は予定では4種類です。詳しい予定が決まり次第HP内でご報告、または連絡先のわかっている方々には直接ご連絡させていただきます。
<<尚、現在(ご来店いただいたことがあるが)ご連絡先をいただいてない方で、直接こちらから予定の連絡をご希望の方は、(但しメールのみ)左記の「お問い合わせ」からメールをお送りいただければ、ご連絡をさしあげることができるかと存じます。
という言い方なのは・・お店にいらしたことがあるかどうかご不明の場合や 同業なのに名乗って無い方など、どうしようか迷っているからです。(ご連絡を差し上げるかどうかは、申し訳ありませんが店主の判断とさせていただきます)
なかなかいい状態では持って来れない貴重なビールであり、かつ店としては儲けを考えずに 日頃応援してくださる方への還元の意味もあってやることなので・・どうかご了承ください。>>

それから・・<<恒常的な体調不良(持病からの)は変わらずで・・。そのため(と言っていいのか・・)誠に申し訳ありませんが、開店時間が15〜30分位遅れる場合がございます。毎日夕方の5時から6時頃が不調のピークなことが多いのです・・どうかご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。m(__)m>>

今週は引き続き樽生ビールは・・"ピルスナー・ウルケル"と、コゼル"ダーク" (8℃)、ベルナルドの"ダーク"とウルケルのマスター"ダーク"(こちらは9℃)となっております。
こちらもちょっと事情がありまして、ダークが3種類(と言っても3種ともかなり違います)となっております。