現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

新着情報

書き込めずすみません・・。

2011年2月24日 17:15

持病に加え、風邪気味で・・喉の痛みと鼻水がヒドくて・・すみません。
でも通常通り(開店時間は遅れてますが・・)に営業しております。ゲストビールのストラホフは ダークのみもう少し残っております。
(但し、ゲストビールは樽が空になり次第終了とさせていただきます。その後は他のビールに切り替わります。)
   
また、申し訳ありませんが、マトゥーシカさんのビールは延期となっております。三月にズレ込みそうです・・。予定が決まり(現地の状況がわかり)次第HP内でご報告、または連絡先のわかっている方々には直接ご連絡させていただきます。
<<尚、現在(ご来店いただいたことがあるが)ご連絡先をいただいてない方で、直接こちらから予定の連絡をご希望の方は、(但しメールのみ)左記の「お問い合わせ」からメールをお送りいただければ、ご連絡をさしあげることができるかと存じます。
という言い方なのは・・お店にいらしたことがあるかどうかご不明の場合や 同業なのに名乗って無い方など、どうしようか迷っているからです。(ご連絡を差し上げるかどうかは、申し訳ありませんが店主の判断とさせていただきます)
なかなかいい状態では持って来れない貴重なビールであり、かつ店としては儲けを考えずに 日頃応援してくださる方への還元の意味もあってやることなので・・どうかご了承ください。>>

それから・・<<恒常的な体調不良(持病からの)は変わらずで・・。そのため(と言っていいのか・・)誠に申し訳ありませんが、開店時間が15〜30分位遅れる場合がございます。毎日夕方の5時から6時頃が不調のピークなことが多いのです・・どうかご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。m(__)m>>

今週後半の樽生ビールは・・"ピルスナー・ウルケル"と、ウルケル マスターの"セミダーク" (8℃)、ウルケル マスターの"ダーク"とノルベルトの"ダーク"(こちらは9℃)となっております。