現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

いよいよW杯はじまりますね!しかし喉が・・。

2010年6月 4日 16:41

今日はW杯本番前最後の親善試合となります。強豪のコートジボアール相手ですから、本番初戦のカメルーンを想定した試合にはいいですね。相手も仮想北朝鮮なんでしょうけど、ここはかなり違うような・・。とにかく前回ドイツ大会の二の舞にならないことだけを願います。本番前に上げすぎるなよ・・。
残念ながら今日は音は出しません。個人的にいろいろあって・・映像のみでやります。録画(TV中継は7時から)もしておきますので、遅めの時間でも観れるかもしれません。

W杯本番は音も出しますよ!日本戦の最初の2試合とその他も注目カードで地上波で観れる試合は何試合か生で音も出してやると思います。ただ今W杯放送ガイドをチェックして検討中ですので、もう少ししてまとまったら予定欄に書き込みます。

先週までのハードなスケジュール(特別なビールが来たり、下の子の誕生日に上の子の運動会・・などなど)で体調がヤバいところへ、上の子が高熱出して(夜中に吐いたり・・)家族全員が寝不足に・・。インフルエンザでは無かったので、通常営業しました・・。「休み明けで顔がすっきりしてますね」と言われましたが、恐らくいつものむくみが無く、やつれていたのでそう見えたのでは・・(悲)
熱は出てない(常に痛み止め(解熱剤)を飲んでるからあまり上がらない・・)のですが、喉が危険信号出してます・・ちょっと今日は声が出づらいかもしれません・・。