現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

今週もお休みが続き申し訳ありません m(__)m と興南ベスト8!!

2010年3月30日 18:11

先週に引き続き、定休日に続けて火曜から木曜までもお休みさせていただきます。先週はひどい雨続きだったので、営業しててもお越しになる方が少なかったのではないかと少しホッとしてましたが、今週はどうなるのか・・寒い週末でしたが、今日(30日)はいい天気でしたね・・ビール日和に休むのは心苦しいです・・。
さて、やらないといけないことが山のようにあるので先週からお休みをいただいてるのですが・・調子悪いですね〜・・(泣) ご連絡さえも滞っている皆さま、本当に申し訳ありません。m(__)m もともと季節の変わり目は良くないのですが、この冬から春にかけてが一番キツイかもしれません。
開店から1年半は、なんとか風邪もひかずに急な臨時休業を一度も無くやってこれたのですが・・今年はついにダウンし、その影響か無理をしてきたツケなのかわかりませんが、持病からくる不調もヒドい気がします。

ブログも滞ってますね・・日本での各種スポーツも始まったし、欧州のサッカーなど海外スポーツは佳境を迎える時期で書きたいことはいっぱいあるんですが・・。
一つだけ。バイトのKさんの弟さんが出場しているセンバツ甲子園、沖縄 興南高校が見事強豪校の智弁和歌山を破りベスト8進出です!!島袋君(投手)の調子次第では全国制覇もあるかも!皆さんも応援してください (^_^)/