現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

新着情報

もう一日(今日25日)大事をとってお休みさせてください・・

2010年2月25日 16:48

店主の体調不良により一昨日(23日)昨日と急でお休みさせていただきましたが、本当に申し訳ありませんが本日(25日)もう一日大事をとって臨時休業させていただきます。

一昨日朝から悪寒がし、(発熱からと思われる)体中の節々が痛く、またひどい嘔吐と下痢が断続的に続き(翌朝まで続きました・・水分補給もやっとで、脱水症状で他の問題も起きそうで恐いくらいでした)、とても店を開けられる状況で無く休ませていただき、昨日も少し回復した程度で(特に下痢がひどく)お店は無理な状況でした。
抗生物質も効いてきて、後はお腹の回復待ちまできていたので、今日は無理をすれば開けられるかと思い、ギリギリまで様子をみていましたが、やはり営業にはまだ耐えられるか難しい上、週末はなんとかちゃんとやりたいので、申し訳ありませんがもう一日だけお休みさせてください。今日も天気が良いのに誠に申し訳ありません。
もう抗生剤の方の影響の下痢だと思います(勝手な判断かもしれませんが)ので、明日は強い薬を使ってでも開けますので・・どうかもう一日だけご容赦くださいますようお願い申し上げます。