現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

ホットメニューなかなか好評です・・昨日更新のはずが・・

2010年1月15日 17:14

すみません、昨日ブログ書いたのですが、カテゴリをクリックし忘れたみたいで、更新されてませんでした・・。以下が昨日(15日)書いてた内容です。

寒いですね・・風邪気味でまたキツイ状態ですが、温かいメニューを出すためにスープものなど試作しております。(自分のためか・・)
さて、まずはボクシング。細野選手惜しかったですね!ちゃんと観れなかったのですが、内容は悪く無かったそうで、とにかくチャンピオンが強かったみたいです。まだ若い選手なのでチャンスはまた来るでしょうから今後に期待です!尚、今日テレ東のBSで再放送有ります。当日全ラウンド放送されなかったのですが、たぶん今日のは2時間とってあるので、細野選手の全ラウンド観れると思います。(店で録画しておきます)

ホット&限定メニューは、現在は「鶏もも肉のホイル焼(みそ味)」、「ふろふき大根」、「トマトソースの豆腐(ブロッコリー付)」に「富山のかまぼこ3種盛(昆布巻、赤巻、焼かま)」を軽く炙って出してます。どれもなかなか好評なので、定番になるのもあるかもしれません。
他にも検討してますので、上記と入れ替えながら出していきたいと思います。