現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

湘南昇格!でも川崎は残念・・とW杯相手決定

2009年12月 7日 15:42

ベルマーレが久々にJ1にギリギリ昇格決定!アウェーで2点先行される厳しい試合(そのまま負ければ甲府が昇格)で3−2で逆転勝ち!今期は何度かロスタイムで追い付いたり勝利するなど、勝負強い(?)試合が多かったみたいですが、最後もハラハラドキドキの展開で劇的な昇格決定!しかし、この状況ではJ1に上がっても厳しいですね。反町監督がどうするかが注目されます。オリンピック代表監督の時は最後の最後まで迷って、(個人的にはそう見えた)ブレましたから・・。それに比べると仙台はいい感じですね〜。今のサッカー内容、サポーターの雰囲気が続けば、上がってもそこそこやるんではないですかね。それに香川、乾コンビも(移籍しなければ・・)かなりやってくれるでしょう!
そしてJ1は・・鹿島がかなり強いのはわかるけど、他がね・・リーグとしては盛り上がりも含め、今一つで終わっちゃった感が否めません・・。日本代表にも繋がるんでしょうけど、世界との差を感じざるを得ないです。J2を見る機会が増えたからかわかりませんが、若い世代でもっと将来性のある選手を育てないと、このままだとW杯も出るだけで、内容は厳しいだろうな〜・・。
相手が決まりましたね。個人的にはそんなに可能性の低い組では無いと思います。もちろん相手は強豪ばかりですし、やり方次第で惨敗するかもしれませんが・・。ま〜北朝鮮に比べれば・・44年ぶりなのにかわいそう・・でもチョン・テセが爆発するのを期待!そしてヨーロッパの強豪に引き抜かれて活躍してくれ!日本人FWには当分の間そういう選手が出てきそうに無いから、せめて日本育ち、Jリーグから世界で通用する選手が生まれて欲しい!!ガンバレ!あのテセの顔文字書きたかったけどできない・・(苦笑)