現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

結果的には大勝だけど・・赤レンガオクフェス開始日延期です

2009年10月 9日 16:22

昨日の代表戦は数字的には大勝したけど内容はな〜・・今触れるのやめましょう。明日のスコットランド戦を観てから詳しく書きますね。

それから横浜赤レンガ倉庫で行われるオクトーバーフェストは台風の影響で開催開始が延期になったそうです。11日(日)11:00からになったとのこと。今日、明日に行く予定だった方はお気をつけ下さい。
混むのが好きでないのでいつも(他の地ビールフェスなども含め)パスしてましたが、今年は少し行ってみたいと思ってます。体調次第ですが・・。

そうだ、鈴木さんの横浜ビールも出店してますよ!ドイツビールだけでなくぜひ寄ってみてあげてください。今日、明日の稼ぎ時が中止の影響でノルマ達成が難しいかも・・な状況らしいので。横浜FC同様に横浜の地ビールを応援しましょう!!

余談ですが、桜ヶ丘で土砂崩れがあったと聞き(お近くにお住まいの方、大丈夫ですか?)神奈川新聞を買ってみました。そしたらベイの記事が・・こちらは応援する気がますます失せてきます!(怒) 今日から3回の連載です。気になる方はチェックしてみてください。早くTBS手を引いてくれ〜!