現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

興南残念!ソ、ソーセージが・・しかも台風、横浜FCに自転車

2009年8月10日 16:44

土曜の甲子園開幕日にバイトH(イニシャルは名前の方)さんの弟さんが出場!しかし序盤のリードを守りきれず無念のサヨナラ負け・・試合全部を観た訳では無いけどスタメンで出れて頑張ってました!しかし顔似てたなー(当たり前か)。しかしまだ2年生!(エースを含め2年生が多く出てた)来年も期待!!

上記新着で少し触れました、薫製の香りが強く人気メニューのソーセージのボイルですが、そのソーセージが入手できなくなっています・・そのため先週末から違う銘柄のを暫定的に出しております。ご報告が遅れてすみません。今後の対応はまだ・・終売なのかモノが揃わないのかまだわからないので、とりあえず違うのでつないでみます。
台風ですね〜・・体調にはキビしいです。頭が重痛く、思考が・・それで、風雨の状況によっては本日早めに閉めさせていただくかも・・申し訳ありませんが、体調にも影響が大きいためご了承ください。

先週の水曜の話ですが、横浜FCはなんと昇格圏内の仙台に勝ちました!!最下位脱出!この後は上位イジメ(好きな言い方ではないですが)か・・。そして昨日アウェーの栃木戦は・・気象状況の影響で試合中止だったみたいです・・乗り切れないな〜・・。
また、最近店で人気の自転車ですが、下記にコメントいただいたように12日(水)にウイーンからプラハまで狂言師の茂山宗彦と俳優の黄川田将也がコースを決めずに走るのをやるようです。ドナウ川沿いを北西に進みボヘミアの森を抜けること以外決まってないそうです。もちろん録画しておきますよ!
それから・・あー時間が・・また続きは改めて。