現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

しばらく書けず・・あっという間の一週間でした

2009年6月12日 16:39

体調不良、機材トラブル等いろいろあってなかなか書けませんでした・・すみません。店でやっと書ける時間が見つかっても・・なんとPCが不調!ほとんど使ってなかったからか・・いろいろ問題が起きます・・そんなこんなでとにかく寝不足の状態が続いていて、いつもの頭重が頭痛になってきてましてキツイ日々なんです・・。書きたい事はいっぱいあるんですけど・・ご存知の通りほとんどスポーツネタですけどね(苦笑)
まずはサッカーから。日本代表W杯出場決定おめでとう!・・でもねぇ〜・・長くなるからやめときます。次に横浜FC・・前節は熊本でカズと藤田俊哉(大好きな選手です!)が対決!結果はドロー・・でも二人のプレーは観たかった。それくらいしかネタが無い・・そうだ、明後日の日曜は三ツ沢で16時KOでホームゲームです。早い時間のKOはこの後しばらく無いので、お子様連れの方は特に今週おすすめですよ!よほどの雨じゃなければ子供連れて行く予定です。一緒に観れる方(僕が知ってる方)にはHPからメールいただければ携帯の連絡先を送ります。バックスタンド側のA自由席の予定です。対岡山の最下位争いです・・でも上位とやるよりは勝てる可能性が高いですからね!今日ほど良く無くても降らなければ芝もきれいで気持ちいいんだけどなぁ〜三ツ沢は。サッカーラグビー専用でピッチまでが近くて迫力ありますよ!
それからペンギンズ(ファンです!アイスホッケーNHLの話です)。スタンレーカップ決勝は3勝3敗で確か明日の朝が最終決戦です!生中継で観たいなぁ〜・・。あと最近(好きなお客さんのリクエストで)観始めたんですが、自転車レース結構面白いですよ!今はジロデイタリアが終わり、ドーフィネリベレ(なかなか覚えられない・・今週末が山場らしい)でツールドスイスになって、(ご存知の方も多いと思う)ツールドフランスに繋がります。観たからじゃないけど早く自転車買わなきゃ・・これもまた半年くらい言ってる・・(恥) えーと野球にラグビーU-20に・・続きはまた今度。