現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

長谷部帰ってきてます!と・・あ"ぁ〜岩村が・・

2009年5月27日 15:47

今日のサッカー日本代表戦、以外とおもしろいと思いますよ!ブンデスリーガで優勝したばっかりの長谷部も既に合流済み。2−0位でスカっと勝って欲しいものです!
そして大好きな選手である岩村が左膝じん帯断裂で今季絶望・・レイズ自体がおもしろいチームになってきていて最近はレイズ戦しか観てない位だったのに。。チーム内でのいろんな意味での影響も大きい選手であっただけに痛すぎる!本人もさぞ悔しいだろうと思うと人ごとなのにとてもショックで落ち込みます。(>_<)ここのところ自分の体調がかなり良く無く、特に頭重がヒドくて頭が全く回らず(恐らく見た目にも不機嫌そうに見えているのでは・・)店を開けるのがやっと(また開店が遅れる日が何度かありました。申し訳ありません)の状況に自己嫌悪の日々・・そこへキツイ追い打ちです。。
ちょっと楽しい話も。昨日京都から(一応出張のついでということですが)お客様がいらっしゃいました!先週に続き関西からの来客で、早く関西方面への出店をしなければ!(まだ当分先の話ですよ!)と思いました。プラハと同じ古都というのもあり、出すのであれば京都もいいなぁ〜と漠然と思ってましたが、こういう方がいらっしゃると急に現実味を帯びて想像してしまいます。それからウルケルガーデン(これもまだ先の話)の話が前に出てましたが、海の家でウルケルが飲めたらいいと思いますか?実現するかはまだ全くわかりませんがちょっと話が出たので。あと先週の初モノまだありました。初めてスクリーンにPCを接続、大画面に写真などPCからの情報を映しました!