現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

今月から来月にかけて新しいのが・・

2009年5月13日 16:28

恐らく(まず無いでしょう)日本に未入荷のレアなチェコビール入りますよ!予定、新着欄にいずれ書きますが、取り急ぎここに書いておきます。モノによっては数量がかなり限定なので、気になる方はHPをチェック願います。前職の時からそうですが、公式な書類上で現地を出たこと、それから日本到着後、通関も終えて自分で確認しないと安心できないので・・これ以上は書きませんが、このHPをたまにしか見ない方のために、少し触れておきます。詳細はいつもトップ画面に出てくる予定欄に改めて書き込みますね。
さて、ベイですがちょっと良くなったかな〜と思いますが、兎戦連敗が延びましたね。村田の一発も相変わらず(?)大勢に影響しない9回にソロだし・・それよりも興ざめしたのは試合前のドラマ「ルーキーズ(?)」のイベント的な始球式・・試合開始が遅いから何してんのかと思って観てたら・・TBSの番組なんだろうけど、役の上での名前はほとんど虎選手の名前だし甲子園でやれば・・虎鯉戦もNHKでやってたけど、人入ってたなぁ〜・・しかも(たぶんTVKでは映さない)ここぞとばかりに3塁側の客席をなめるように映す(イベントで人が入ってるから・・って言っても甲子園と比べたら・・)辺りなんかいやらしいかったなぁ〜・・。