現在の樽生ビールの銘柄(温度)

ピルスナー・ウルケル(7℃)
マスター・セミダーク(7℃)
コゼル・ダーク(8℃)
ベルナルド・ダーク(8℃)

営業時間&定休日

18:00~24:30(L.O)
日曜 月曜
(祝日は営業します)
土、祝のみ~24:00(L.O)

但 大型の連休や年末年始
他にも店主の棚卸し作業やチェコ訪問時などに 臨時休業する場合がございます
(右記情報をご参照下さい)

お問い合わせ ご予約

TEL:045-336-2863

店舗住所

〒240-0003  横浜市
保土ヶ谷区天王町1-7-1

PIVO屋店主・チェコビールファンのブログ

工藤・・(泣) 新しいバイト!に打豆

2009年4月 9日 17:03

年齢を感じさせず、そして過去の仕事ぶりからも工藤は大好きな選手の一人ですが・・昨日は厳しい内容でしたね・・(悲)本気でベイは100敗を目指してるのか!と思っちゃいますね〜(怒) 開港150周年の記念の年に本気で勝とうとしてないように見えてしまいます。もちろん今いる選手は一生懸命やってると思いますよ!でもやっぱりフロントだな・・。さて、やはり野球から離れましょう。あ、今日はレイズ対レッドソックスを録画(たぶん大丈夫!)してあります。ベースボールを観たい気分です!大好きな選手の岩村の活躍に期待です!!上原も勝ったみたいだし(録画したかったな・・)、このままだとそっちに興味が行ってしまいます。
今日から新しいバイトの子が来てくれます。今日は挨拶程度ですが、店があまりヒマだと悲しいので、ぜひ皆さんお待ちしております。初日なのであまり遅くまではいないかも、ですが。それから打豆。昨日は値段をつけられず失礼しました。でも常連の方に味見してもらい、量、値段の目処も立ちましたので、ぜひお試しください!カリカリで豆の味がよくわかり、美味しいですよ!それから・・あー時間が無い・・ではまた。